ワクワク採用応援隊

~採用の現場からお届けする人事ブログ~

2017年03月

ffd68dc1.jpg
こんにちは
今日は、なんと!
なんと!
モデルハウスでワクワク説明会しています( ̄^ ̄ゞ
4月以降も開催しますのでぜひエントリーください
モデルハウスでの説明会は少人数制の開催となりますのでお早めに


b012af9d.jpg
こんにちは
人事応援隊の谷です。
本日はこの4月に入社予定のビジネスマナー研修です。
フォローも今日が最後ですが4月からは仲間として新たなスタートする方達
ぜひ頑張ってほしいものです

いよいよ!

週明け3月13日(月)から、
会社説明会&一次選考会が始動します♪
ワクワク、ドキドキしております 笑
 
すでにご予約いただいている学生の皆様、
当日はお気をつけてお越しくださいね。
お会いできることを楽しみにしています。


IMG_2035


これは昨年、ユニバーサルホーム彦根店で開催した、
会社説明会の様子です。

今年もモデルハウスで会社説明会の予定をしています♪
職場見学も同時にしていただけますね!
詳しくはリクナビをチェック!






また、予約されていない学生の皆さんも
ぜひぜひご参加ください!



 カワバタ

今回は…

ワークホームズの
会社説明会&一次選考
についてお話しします♪


ワークホームズの会社説明会は・・・なんと
説明会と同日に一次選考を行っています。


 選考と名はついてますが、

ナント
一次選考に至っては。

■履歴書、いりません!
■志望動機、いりません!
■面接、致しません。
■筆記テスト、致しません。


じゃぁ何で選考するの??ってなりますよね。

ワークホームズで私たちと一緒にワクワク働いてくれる人かな。
もっと大きく、一緒に成長してくれる人かな。

の視点で簡単なワークを行います(^^♪
ぜひ、会社説明会&一次選考にお越しください。 

 

↑このページのトップヘ