ワクワク採用応援隊

~採用の現場からお届けする人事ブログ~

2017年04月

3e2b5fcc.jpg
こんにちは(*゜▽゜)ノ
今日は、ワークホームズ本社でワクワク説明会!

学生の皆さんも大変ですが私達も入念に準備しお迎えしていますので、ぜひ聞いてください



f5164973.jpg
こんにちは
今日は、京都テルサにて会社説明会です(⌒▽⌒)
説明会の後にもワクワクな選考が待っています。
まだまだ、説明会開催しますのでぜひエントリーください


こんにちは。

着々と4月も過ぎて行きますね。
桜も今日の雨風でだいぶ散ってしまいますね~。

そんなこんなですが、4月1日無事に 2017新卒の
社員が入社してくれました。採用担当として、こんなに
嬉しいことはありません。

ありがとー!って叫びたい!そんな衝動にかられる毎日です。
今はみんな、研修の毎日ですが、とっても頑張ってますよ。

ずっと見守って行きたい。そんな思いで、新入社員を見てしまう、
お母さん目線のカワバタでした。

ガンバレ~。フレッシャーズ!


先輩社員からありがたいお言葉をもらうフレッシャーズ♪

 IMG_3327

↑このページのトップヘ